五五雑記

五十代無職の日常です

Amazonプライムデーで買わなかったモノ

昨日、Amazonプライムデーで購入したモノを紹介しました。

retire-zakki.hatenablog.com

一方で、迷った末に結局購入しなかったモノがいくつかあります。

通常価格8,980円から約56%オフのセール価格3,980円。

安いんで試しに買ってみようかとカートに入れたんですが、店舗で見た実機が思ったよりも小さく、近視のわたしにとって時計代わりに使用するのは難しそうだなと思いました。

実際に使用する場面、具体的には寝室でradikopodcast、サブスク音楽を聴く場面を想像してみましたが、手持ちのiPad Airで十分だなとも思いました。

今後もしiPadが壊れたら購入を検討することもあるかもしれません。

通常価格4,980円から約60%オフの生-る価格1,980円。

安いんで、PCモニタに挿して使ってみようかな。

でも、昔と違ってPCの起動時間も短いので、PCで十分だと思い直しました。

今後もしテレビを導入するようなことがあれば間違いなく購入するでしょう。

 

以上2点以外にも購入を迷ったものがあります。

その多くは、まだ新居への引っ越し前で生活スペースが把握できていなかったため、プライムデーでの購入は見送りました。

焦って買って、安物買いの銭失いになるのが嫌でしたから。