五五雑記

五十代アルバイトの日常です

Klookの5,000台湾元キャンペーンに当選しました

Klookと台湾観光庁の共同キャンペーンに当選しました。

簡単なアンケートに答えると、Klookのサイトで使える5,000台湾元の宿泊クーポン券がもらえる案件です。

このキャンペーンは台湾旅行でおなじみの Taiwan the Lucky Land キャンペーンの一環で、わたしは前回訪台時には台湾観光庁のキャンペーンサイトから申し込みましたが、現地空港であっさり外れました。

5000.taiwan.net.tw

それが、今回のKlookのキャンペーンで見事当選しました。

と言うと聞こえは良いですが、恐らくキャンペーン未当選の人はほぼ当選する仕組みになっていると感じます。

 

①アンケート回答後、即日Klookの宿泊クーポン受領

②Klookでクーポンを利用してホテルを予約し決済(24,331円オフ)

③翌日、台湾観光庁からプロモーションコードを受領し、専用サイトでパスポート番号などを登録

④同日、台湾観光庁から当選通知メール受領

⑤今後の流れは、現地空港到着後にキャンペーンカウンターで手続きをしてホテルにチェックイン

ありがたい!

円安に加えて台湾も日本同様ホテルが値上がりしていますので、本当にありがたいです。

詳しくは、こちらのサイトをご参考下さい。

www.nekokotabiblog.com