五五雑記

五十代無職の日常です

Kindle unlimitedに登録しました

3月29日期限でKindle unlimitedのキャンペーンプランがオファーされていました。

30日間無料体験、もしくは2か月99円セールの2つのプランから選択できます。

この手のキャンペーンは時折実施されていますが、以前も99円プランを体験したことがあるわたしは、ずっと登録資格が与えられていませんでした。

調べると、前回は旧正月連休をにらんで2020年12月1日に99円プランに加入したので、1年間経過により、久しぶりに登録資格が与えられたようです。

で、5月の労働節5連休もあることですし、今回も前回同様、2か月99円プランに加入しました。

本屋で中身を確認したり立ち読みしたり、図書館や古書店を利用できない海外在住者にとっては、本当にありがたいキャンペーンです。

お金は出したくないけど、ちょっと興味がある本をピックアップして、これからの2か月間は読書に集中して行こうと考えています。

5月29日までに会員登録をキャンセルするのを忘れないようにします。

本当に読みたい本はたいてい対象外です