五五雑記

五十代無職の日常です

LYPプレミアムの初回登録キャンペーンを利用しました

LYPプレミアムに入会しました。

きっかけはいつも見ているセミリタイア老師 人生よよよさんのブログです。

こちらではたまに無料キャンペーンなどの乞食案件が紹介されますが、ご本人もおっしゃている通りたいていはショボい内容なのでいつもはスルーしています。

jinseiyoyoyo.hatenablog.com

ただ、今回は久しぶりの大型案件だったので、わたしもネットで調べて早速登録しました。

大盤振る舞いの案件は期間を繰り上げて終了することがよくあると、これまでの失敗から学んだからです。

今回、2024年2月7日(水)から2024年3月31日(日)までの期間限定で、LYPプレミアムに初回登録すると、4,000円相当の「PayPayポイント」※1とYahoo!ショッピング」で使える3,000円OFFショッピングクーポン2枚の、合計最大10,000円相当の特典をプレゼントするキャンペーンを開催します。
さらに、初回登録者には3カ月の無料体験キャンペーン※4も実施中です。

詳しくはこちらをご参考ください。

【LINEヤフー】LYPプレミアムへの初回登録で合計10,000円相当プレゼント さらに月額会員費が最大3カ月無料に | LINEヤフー株式会社のプレスリリース

わたしはパソコンではキャンペーンページが表示されなかったため、LINEアプリから登録しました。

 

ふだんのネットショッピングはAmazonをメインで利用しており、比較のために楽天市場とヨドバシを見ています。

LYPプレミアム登録後、ひさしぶりにYahoo!ショッピングを見てみると、無料商品をひとつ頂けることが分かりました。

「無料」って、それだけで嬉しいですよね。

楽天市場よりも格段に見やすいUIなので、今後はYahoo!ショッピングも利用しようと思います。

 

キャンペーン特典の3,000円OFFショッピングクーポン2枚も確認できました。

その他に「先着で上限回数まで利用されると終了します」という脅しとともに、50% OFFクーポンも2枚ありました。

Amazonほしい物リストに登録していた商品を中心に、早めに買い物したいと思います。

 

雑誌も無料で読み放題らしいです。

あまり読みたい雑誌もないですが、無料期間中に惹かれるものがあれば読んでみたいと思います。

 

3か月の無料期間が終わったら課金が始まりますので、解約方法についてもあらかじめ調べました。

5月のGW前にでも忘れずに解約しておきたいと思います。

appllio.com